とある人間のブログ

人間が人間に読んでもらうために書いた文章です.

花火

調布の花火大会に行きました。
夕方から雨の予報だったけど結局降らなくてよかったです。

なんか男ばっかりの悲しいメンバーで何の計画もなく行ったんですけど、直前に調布のプロみたいな先輩が合流してくれたおかげで空いてるところにたどり着くことができたし無事に帰ってこれました。感謝ですm(_ _)m

前に高山の花火に行った記憶があるけどいつのことかもよくわからないし実質はじめてみたいな花火大会でした。
なんか思ってたより鮮やかに見えたし音が低音がかなり強くて怖かったです (適当)。

で、なんか男ばっかりで来るのって中学生までだよねみたいな話をしていたら本当に男子中学生の集団っぽいのとすれ違ってめっちゃ微妙な気分になりました。

いや今回男だけになったのは行きたがってた女の子たちの予定が合わなかっただけです。たぶん
そして来年はいい人と行けるようにがんばります。ぬえーあばばばば


花火の写真がきれいにとれたので貼っておきます。
f:id:ph-milktea:20160821230515j:plain


そういえば明日から大阪に帰省するけど台風で新幹線が動くか心配です。
みんなも大雨と土砂災害に気を付けてね。