とある人間のブログ

人間が人間に読んでもらうために書いた文章です.

スイカ

今日はスイカ割りをしただけでした。進捗ゼロです。

スイカ食べてて思ったんですけど、なんで蚊に刺されるとかゆいんでしょうかね?
いやなんか蚊に刺されたときに麻酔みたいなのを打たれてそれのせいでかゆくなるっていうのはわかるんですけど、なんでわざわざかゆくするんでしょうかね?
どうせ痛くなくするんだったら何も感じなくしてくれればいいのに。何も感じないなら血くらい吸わせてあげるからお願い~~~って感じでした。

珍しく脚を露出する格好をしていたら30分で15か所くらい刺されました。つらい
というか謎の不衛生な水たまりがあって蚊が大量発生していた説があるし、もうちょっと別のところでやればよかったですね。


そういえば今年夏っぽいアクティビティを全然してない気がしたので明日も夏っぽいアクティビティをします。たのしみ (晴れてください)。