とある人間のブログ

人間が人間に読んでもらうために書いた文章です.

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

有限

今日は電磁気のテストと, 塾講のバイトでした. 夜のバイトはつらいなあっていうのと, 本郷キャンパスに移ったらいまのバイト先に通いにくくなるので, この春で塾講のバイトは辞めようと思ってたんですけど, まあ心配な生徒もいるし, 実は通勤時間もそんなに…

レポートと試験勉強

こんばんは. 今朝は頑張って午前中に起きようと思って, まあ午前中ではあったんですけど, 二度寝を繰り返した結果 11 時になってました. 午前中にレポートを進めようと思ったんですけど, 案の定何もできませんでした. 残念.昼からはサークルの演奏会に向けて…

レポートと焼肉

こんばんは. 毎日更新はつらいので 2, 3 日に 1 回くらい, 気が向いたら更新することにします.今日はめずらしく 8 時に起きて, 午前中から活動してました. 家事を済ませて, 天文のレポートをします. これが 3 枚あるんですが, 今日は 2 枚終わらせました. 本…

引っ越しの準備

こんばんは。るるとんです。 毎日更新するとか言って昨日早速失敗してましたね。残念いまはテスト前なんですが、2/4に引っ越しも控えているのでその準備をしています。 引っ越しの準備って大変ですね。部屋をひたすら片付けたり、いろいろと手続きしに行った…

頭いたい

こんばんは。るるとんです。 2017年はブログ更新するとか言って全然できてなかったので頑張っていきたいと思います。 たぶんしっかりした文章にしようとか思うのがダメなので、これからは適当な記事でもとりあえず書くようにしたいと思いました。 なので今日…

あけおめ / 1月の目標

あけましておめでとうございます. 2017年になりましたね. 今年はブログも少しずつ動かしていきたいと思います.今年の抱負みたいなのは Facebook にも書いたので面倒だしここに細かく書くことはしませんが, とりあえず要約すると "規則正しい生活をする" みた…