とある人間のブログ

人間が人間に読んでもらうために書いた文章です.

おやすみ

またしばらくブログ更新してませんでした.
(寝付けなくて暇なので書くことないけど更新することにします.
たぶんスマホとか PC の画面見てるのがいけないんですけど)

今日は珍しく真に何もない全休だったので, 1 日中ぼーっとしてました.
突然モスバーガーに行きたくなったんですけど,
家から最寄りの店舗 (バイト先) は何となく行きにくかったので
わざわざ電車で 2 つ隣の駅まで行って,
リッチ海老カツととびきりチーズを食べました.
おいしかった

明日から 3 連勤なので若干鬱ですけど,
それが終わったら演奏旅行という楽しいイベントがあるので
それを希望に頑張って生きたいと思います.
(前まではモスと塾講と合わせて週 8 バイトとか平気でしてたんですけど,
最近反動でバイトモチベが 2 くらいになってしまいました)

最近タスクを積み上げまくってしまって何もやる気なくなるみたいなことをしてるので,
これからは気付いたら少しずつタスクを倒していく神みたいな生活をしようと思います.

では, 明日は朝からモスバイトで 5 時起きなのでそろそろ寝ます.
また明日も気が向いたら更新します.
おやすみ世界