とある人間のブログ

人間が人間に読んでもらうために書いた文章です.

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

物理学科に内定しました

そういえば今日、進学選択の第1段階結果発表があって、無事に理学部物理学科に内定しました。 自分が本当に物理学をやりたいのかどうかいまいちわかってないけどとりあえず物理学科にしておいたという感じですが、少なくとも2年半は真面目に物理をやることに…

花火

調布の花火大会に行きました。 夕方から雨の予報だったけど結局降らなくてよかったです。なんか男ばっかりの悲しいメンバーで何の計画もなく行ったんですけど、直前に調布のプロみたいな先輩が合流してくれたおかげで空いてるところにたどり着くことができた…

スイカ

今日はスイカ割りをしただけでした。進捗ゼロです。スイカ食べてて思ったんですけど、なんで蚊に刺されるとかゆいんでしょうかね? いやなんか蚊に刺されたときに麻酔みたいなのを打たれてそれのせいでかゆくなるっていうのはわかるんですけど、なんでわざわ…

ブログを書く気分になったので

超久しぶりにブログを書く気分になったので何か書こうとしたけど, 書くことがありませんでした. 残念. というかしょうがないので近況報告でもしておくことにします.前回の記事から3か月くらい経つけど, 特に何かがあったわけでもなく暇な2Aセメスターを過ご…