とある人間のブログ

人間が人間に読んでもらうために書いた文章です.

2 月になりました

こんばんは.
2 月になりましたね.


前に 1 月の目標と称していろいろ書いた気がしますが,
ph-milktea.hatenablog.com

まあ案の定何も達成できませんでした.
残念!

星座とか 10 個くらい覚えてやめちゃいましたね.

最初の頃は 2 等星の名前とかも覚えてて,
シリウスの隣の星とかいままで意識を向けなかった星も楽しく見てたんですが,
まあそれだけでした.
というかもう忘れてしまいました...


今日は 13 時まで寝てて,
さすがにそろそろ引っ越し関係の手続きをしないとまずいというので
区役所に行って転出届を出したり,
電気と水道とガスの連絡をしたりしました.
あとまたバイトでした.

明日はラスト 2 つのテストがあって, 駒場キャンパス最終日です.
落単しないように頑張ってきたいと思います.

では~