とある人間のブログ

人間が人間に読んでもらうために書いた文章です.

レポートと試験勉強

こんばんは.
今朝は頑張って午前中に起きようと思って, まあ午前中ではあったんですけど,
二度寝を繰り返した結果 11 時になってました.
午前中にレポートを進めようと思ったんですけど, 案の定何もできませんでした.
残念.

昼からはサークルの演奏会に向けて練習がありました.
演奏会, 3/25 にあるのでみなさまよろしくお願いします.
明日くらいから会った人には前売券を売ってまわると思うので, ぜひ買ってください.
お願いします m(_ _)m

で, 物理数学のレポートの問題を考えて,
明日の電磁気の過去問を解いてたらこんな時間になりました.
物理数学のレポート,
"ラゲール多項式がラゲール微分方程式を満たすことを具体的に代入して確かめよ"
みたいなつらい問題ばっかりで, つらすぎてつらになりました.
問題が問題だから途中式を飛ばすわけにもいかないし,
こういう誰も幸せにならないレポートはやめてほしいですね.
採点する方もつらいと思うんですけど, どうなんでしょう?

今日はそんな感じでした.
明日からテスト 4 つ, あと金曜日までのレポートが 2 つ残ってるので頑張っていきたいと思います.
では~