とある人間のブログ

人間が人間に読んでもらうために書いた文章です.

テストが終わりました

ついにテストが終わったので春休みです.
今回こそは有意義な長期休みにしていきたいと思います.

というか講義を適当に受けすぎた結果,
普通に単位の危ういやつがありそうなので祈りたいと思います.
今更どうにもならないけど.

今日はテストが終わったのでプレモルハーゲンダッツを買ってきて優勝してたら,
前に注文してたイヤホンが届きました.

Sol Republic の Shadow Wireless (ローズゴールド) を買いました.
Bluetooth のやつははじめてなんですけど,
iPhone とスムーズにペアリングしてくれたし,
音質オタクでない僕にとっては音質も申し分ないのでやったぜって感じです.

引っ越しの荷造りしながらこれで音楽聴いてて,
あ~~~線が引っかからない~~~神~~~ってずっと言ってました.

そういえばいつの間にか引っ越しが明後日に迫っていました.
手続き的なことはだいたい終わらせたのですが, まだ荷造りと掃除が終わってないので
頑張りたいと思います...

明日は朝早く起きて, 新居付近で新しいバイト,
その後新居の鍵を貰いに行って (明後日は時間なさそうなので),
戻ってきて, 掃除して荷造り進めて,
昼過ぎから夜まで塾講師のバイトです. 死にそう

まあ, 春休み初日に強制的に早く起きることになるので
その点はいいかなと思います.

では, みなさんも有意義な春休みを~~