とある人間のブログ

人間が人間に読んでもらうために書いた文章です.

レポートと焼肉

こんばんは.
毎日更新はつらいので 2, 3 日に 1 回くらい,
気が向いたら更新することにします.

今日はめずらしく 8 時に起きて, 午前中から活動してました.
家事を済ませて, 天文のレポートをします.
これが 3 枚あるんですが, 今日は 2 枚終わらせました.
本当は 3 枚とも終わるはずだったんですけど,
12 時前くらいから 15 分くらい昼寝しようと思って寝たら,
気付いたら 15 時くらいになってたので 2 枚しか終わりませんでした.
残念.

夜はサークルの一部メンバーと焼肉に行きました.
写真は撮り忘れたのでないです.
焼肉は結構久しぶりだった気がするけど, 最高の会でした.
次は牡蠣を食べに行きたいので, 誰か誘ってください.

そういえばお正月に, 書店で見つけた "理科年表" を買おうと思って結局買っていなかったのですが,
また欲しくなってきました.
文庫みたいな小さいサイズのやつなら ¥1,500 くらいで買えるみたいなので,
また気が向いたら買ってみたいと思います.
暇なときに眺めてたら楽しそうですよね.

今日はそんな感じでした.
明日も頑張って午前中に起きたいと思います.