とある人間のブログ

人間が人間に読んでもらうために書いた文章です.

ブログを書く気分になったので

超久しぶりにブログを書く気分になったので何か書こうとしたけど, 書くことがありませんでした. 残念.


というかしょうがないので近況報告でもしておくことにします.

前回の記事から3か月くらい経つけど, 特に何かがあったわけでもなく暇な2Aセメスターを過ごしていました. 気付いたら数物セミナーの談話会も民音定期演奏会も終わってましたね...

今は夏休みで, 闇の夏期講習バイトが終わったのでニートになりました.
今日は珍しく民音の部室に行ってまじめに練習した気がします. 10月から11月にかけて演奏の機会がたくさんあるので地道に練習していかないとやばいなあという感じです.
演奏会はまた近付いてきたら宣伝していくと思うのでよろしくお願いします.

来週は大阪に帰省します.
24日には進学選択の第1段階結果発表があるのでドキドキです. 特に変なことがなければ理学部物理学科に行くことになりそうです.

そんな感じです (適当).